冷た〜いおやつ♪




も〜本当に暑い暑過ぎますよね!


なので、スタッフのおやつには最近かき氷が定番化しつつあります。


今日もかき氷です。




26-8-1-1.jpg


氷を食べ始めると、もれなく寄ってくるマイル&ポンド。

そんなに氷に興味あったかな?と思いながら毎回毎回

興味深げに氷をのぞき込むので、マイル&ポンド用に買ってきたよ。





26-8-1-3.jpg

お犬さまようのシャーベット

昨日から冷凍庫で冷やしておきました。





26-8-1-2.jpg

察しの良いマイル!




では、では、ヨーグルト味のシャーベットやらを

差し上げましょう。冷た〜いおやつです!




26-8-1-4.jpg


舐めるのかな?噛むのかな?


はい、どうぞ!!!







26-8-1-5.jpg


あっ、一口で飲み込んだ






26-8-1-6.jpg

次、ください。



も〜、飲み込んじゃうんなんて・・・味合うってこと知らないの?!

上げがいのない方達だこと、ほんとに。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR