「神のみぞしる」だね♪





朝の空は晴天


だったのに、だんだんってきて


午後3時頃に急に黒い雲が、、、そして雷がゴロゴロゴロ





26-8-6-2.jpg


ふと見ると、足元にポンドが寄ってきてます。

最近急に雷の音が恐くなったポンド。何故に年を取ってからなの




そして最近流行のゲリラ豪雨の襲来





26-8-6-3.jpg


激しいな〜〜〜






26-8-6-4.jpg


心配そうに集ってきたマイル&ポンド。


4時過ぎても雨止まないね、

雨雲レーダー見ると5時過ぎても雨雲は頭の上に居続けるらしい・・・






26-8-6-5.jpg

お散歩、行ける



どうかな・・・それは「神のみぞ知る」だね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR