関係ありませんから♪





26-8-9-1.jpg


梱包の段ボールをゲットしてルンルンのポンド。



ただハムハムするのならいいけど、バリバリにして

ゴミをまき散らすのがおちなので一応、駄目よ〜と言ってみる。





26-8-9-2.jpg


段ボールLOVE


梱包のお仕事完了。

ではではポンド、段ボールの回収をしますので大人しく渡しなさい。

といって大人しく渡す訳がなし。走り回って回収さえてくれません







26-8-9-3.jpg

なんでこっちに来るの?ポンド。あっちいってよ・・・

僕はおやつを待ってるだけなんだから。





26-8-9-4.jpg

僕は段ボールには興味ないんだからね・・・あっちいけって!

ポンドのせいでおやつもらえなくなったら嫌だよ。





26-8-9-5.jpg

だ・か・ら〜、あっちいってってば

ポンドが段ボールちらかす事と僕はまっく関係ありませんから



マイルの関わりたくない表情が面白いし

そんなマイル兄の気持ちに関係なくグイグイ体を押し付け来るポンドも

のー天気で最高のコンビです




大型の台風がマイル&ポンド地方にも近づいてきます。

どうか雷が鳴りませんように。恐がりっ子のポンドの為に・・・



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR