意を決死隊♪




台風11号接近!!!



26-8-10-1.jpg


雨が走ってます!景色が真っ白です!街路樹が右往左往揺れてます!


朝の散歩はなんとか行けたけど、お昼頃からどんどんどんどん

酷くなってきて午後のオチッコタイムに行けるか微妙〜〜〜






26-8-10-2.jpg

お外、すごい音してない?


そうなのよ雨も風も凄くて、たった数メートル向かいの駐車場に

行くのも大変な感じ。でも、オチッコタイムはとうに過ぎてるし・・・

こうなったら意を決して行くしかないね。


では、オチッコの為に意を決死隊結成







26-8-10-3.jpg


第1号隊員マイル君!

いいね〜そのキリリとした表情。




26-8-10-4.jpg


第2号隊員ポンド君!

気が抜ける顔だね〜〜〜



決死隊を結成したかいがありエイヤッと走ってピッピッと済ます事ができた。

これから何かする時には決死隊を組む事にしようっと。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR