そんな露骨に表現しなくても♪




今日からお盆休みの方も多いと思いますが、

マイル&ポンドのお店はお盆は休まず営業しています。

家族サービスに疲れたお父様方の憩いの場を提供しております。

なので、なにげに忙しいんです。






26-8-13-1.jpg


フロアーで連結しているマイル&ポンド。

踏んでしまいそうで危ない危ない

なにしてるの?





26-8-13-2.jpg


その顔・・・

つまらないって顔に書いてある


からだ全体でそこまで露骨につまらなさを表現しなくても〜


さっき言ったじゃない、

なにげに忙しいって!

お仕事終ったら一緒に遊びましょうね!!!





26-8-13-3.jpg


それより、ポンドが持っているタオルって私のだけど。

気を引くためね。

わかるけど、さっきも言ったようになにげに忙しいのよ。

たま、あとでね。


その顔、ホントに露骨だな〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR