どうしちゃったの雨雲レーダー?!♪




最近雨が降っている時にいつ頃やむのか調べるのに

天気予報の雨雲レーダーを活用してるんです。

重宝してました。←過去形



夕方6時頃お客さんも引けた頃外へ出てみると南西の空が

黒い雲に覆われていたので即刻雨雲レーダーで確認。

すると画面上、お店の上空にも近くにも雲らしいものが

な〜んにも無い。でも肉眼で見ると確かに黒い雲が???

半信半疑ながら決死隊となっていざ散歩へレッツラGO!






26-8-14-1.jpg



蒸し〜〜〜〜とした空気。

黒と灰色の空。

雨雲レーダーで何故この雲が観測できないのかな???



無事、マイル&ポンドは無事任務を果たしたのでささっ帰りましょ。



ところがあと3分という所でザザザ〜〜〜

しこたま降られました。ずぶ濡れです





26-8-14-2.jpg


マイル&ポンドも濡れちゃって、





26-8-14-3.jpg



マイルの頭がニコちゃん大王になっちゃいました〜〜〜



どうしちゃったの、雨雲レーダー




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR