ハッピーバースデイ、ポンド♪



ポンド、6歳になりました



26-8-15-1.jpg

本当のお誕生日は8月17日ですがわけあって前倒しで本日お誕生会です。

この日の為にポンドのそっくりさんをお願いしました




26-8-15-2.jpg

王冠をかぶったリトルポンドです。



26-8-15-3.jpg

ネームプレートも忘れずに。


6歳だって、ポンド。年はとるけど精神年齢はパピーのままだね。

甘えん坊で、恐がりっ子で、焼き餅焼きなだから〜

パピーの頃はガリガリでお腹ずっとP~P~で「生きていけるのかしら?」と

心配になったくらい。でも今はど〜んと38Kgでございます。





26-8-15-4.jpg

ケーキをガン見するマイルとポンド




26-8-15-5.jpg

リトルポンド、もうすぐ食べられちゃう運命です。


ケーキの材料はおいもさんなので安心して食べさせられます。

ケーキばかり写して、主役がリトルポンドになっちゃいました〜



もうすぐシニアの仲間入りだけど、いつまでも健康でいてね。

大好きだよポンド

いつもありがとう




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday ♪

ワ〜イ、ポンド君 おめでとうございます。

今度お邪魔したらムギュッとさせてくださいね。v-407

リトルポンド君もとてもかわいいですね。
お皿も貴重そう〜 (笑)

ミエさんへ

ポンドへのお祝いコメントありがとうございま〜す♪

ムギュムギュしてやってください、是非!
なにせ黒くて大きい体なのでムギュっと
してもらえなくって・・・

お待ちしてますね〜〜〜♪♪♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR