何故だか調べてみた♪




ポンドの体重が2Kg増えて、なんと40Kgになっていて


ビックリと昨日ブログで報告しました。




26-8-21-1.jpg
ポンド、あなたの事よ。




夏なのに太る?腑に落ちなくて何故だか調べてみた。


一説によると、夏に涼しい場所(快適な室内など)にいるとエネルギーを
燃やさない→基礎代謝が低い→食べる量は変わらない→太るという事らしい。


と言う事は、ポンドは夏でも快適な場所にいていつもスヤスヤ何も考えずに
お昼ねしていられる→毎日幸せでいいのかな?!




26-8-21-2.jpg


でもそうするとマイルは太らないけど、幸せじゃない?

違うよね〜〜〜

きっとマイルは太らない体質なんだと思う。きっと!!!
そうだよね。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR