結果、こうなりました♪




とったど〜〜〜



26-8-26-1.jpg


マイル、大物ゲット!





26-8-26-2.jpg


なのに、ポンドが横取りに来てくれない。

これじゃマイルがイメージする遊びが出来ない・・・

なので、声をかけてみた。




ポンド、遊んでよ。横取りにきてよ。と、するとポンドさんは






26-8-26-3.jpg


旧カミカミで遊んでる様子。

マイルの誘いにちょっと考えて込む様な顔をしてるけど






26-8-26-4.jpg


すかさず、マイルのカミカミをゲ〜〜〜ット



ポンドに横取りされたからこれで理想の遊び方になったはずなのに、

新旧両方のカミカミを持っている事が気に入らないマイル。





26-8-26-6.jpg


争奪戦が勃発!


どっちのカミカミを取り合っているのかわからない・・・




で、結果としてこうなりました。







26-8-26-5.jpg


マイルの何となく腑に落ちない表情。


だってこのスタイル、元通りだもんね。


この後、しばらく沈黙が続いていたとさ。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR