なかなか引っ込まないよ♪




お店のオープン前は、オープン前専用ボールで争奪戦が繰り広げ

られています。もちろんお客さんもいないので、元気いっぱい

走り回っています。投げたボールを持ってきては、また投げるの

繰り返し。いわゆるエンドレスです。。。






26-9-2-1.jpg


さすがに息が上がってきたマイル&ポンド


長〜い舌が出てます。



ちょっとブレイクしたほうがいいんじゃない




早く投げてって目をしてるけど、



26-9-2-2.jpg


その舌、なかなか引っ込まないよ。



やっぱりブレイクしようよ。




26-9-2-4.jpg


ボールかかえてハアハアしてるポンドは6歳。




26-9-2-3.jpg


長い舌が引っ込まないマイルは7歳。


そろそろゆっくりした遊びをした方がいいのかな


でも、まだそんなのも早いかな。最近、ちょっとそんな事かんがえてしまいます。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR