ウイログリーンカーテン




もしもーし、もしもーし、マイルさ〜〜〜ん、聞こえますか




26-9-4-1.jpg




柳のカーテン(ウイログリーンカーテン)で、マイルさんが見えないよ〜



知らない間に、地面に付くくらい枝が伸びてたんだ。






26-9-4-2.jpg



少〜し、見えてきた。


マイル、今朝はもうセミの声が聞こえないね。


盛り上がる事もなく夏、終っちゃってチト寂しい・・・





マイルは、寂しくな〜い




26-9-4-3.jpg
早くポンド達に追いつこうよ。。。


おセンチになってるのは私だけってわけね


わかりました、柳のカーテンを抜けて前へ進みましょ




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR