さ〜帰るよ♪




だんだん薄暗くなってきたので、雨雲レーダーを見てみる。


お〜、あと20分で雨雲に覆われる

お客さんには申し訳ありませんが、「雨降る前に散歩行って来ま〜す」




26-9-6-1.jpg



マイル、チッチとウンPちゃっちゃと済ましてね。

次はポンドの番。

のタイムリミットが迫ってます。





26-9-6-2.jpg


こら〜〜〜〜、何故座り込む

雨が迫ってるって言ってるじゃない。


大変、ポツンポツンと来ちゃったよ




ポンドの散歩の時はグレーの空に雷が鳴りピカッと光った




26-9-6-4.jpg


風が吹き始め、木々がザワザワ騒ぎ枯れ葉が舞う。




26-9-6-3.jpg


ポンドも不穏な雰囲気を感じてるみたい。

チッチもウンPもすばやく済ましてくれたポンド、さ〜帰るよ



お店に着いたとたんに、ザ〜〜〜

お客さん達からも「間に合ってよかっね」と言ってもらえました

お待たせしてすいませんでした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR