大変お疲れさまでした♪




ガサガサと音がするともれなくよって来ます、マイルと


26-9-9-1.jpg



26-9-9-2.jpg

ポンド。




残念ながら食べ物じゃないんですよね〜





中身は新調したイージーハーネスです。

26-9-9-3.jpg


こんなに綺麗だったんだ・・・




26-9-9-4.jpg


今まで使っていたイージーハーネス。 クタクタ

こんなになるまで何年お世話になったのかな?

散歩にはかかせないアイテム。いままでありがとうございました。

そして、大変お疲れさまでした。





26-9-9-5.jpg

マイルはパープルカラーね。

とってもお似合い!

気分が変わってまた楽しくお散歩できるね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR