監督、これでいいでしょうか♪



朝夕がようやく涼しくなってきました。


夏の間 (夏ってあったのかな?)に伸び放題になっていた

つる性の植物たちを剪定するのにようやく重い腰を上げて

日陰のうちに作業をやりはじめる。



26-9-12-1.jpg


鉢を移動して、野生化してしまった植物達をチョキチョキチョキっと。

つる性の植物は気が付かないうちに根を張りテリトリーを広げて行って

しまい、茂りすぎるとやっかいです。ホントに・・・





そこへいそいそと顔を出してきたマイル。


26-9-12-2.jpg


椅子の上へ乗るところ。

マイル、どっこいしょって言ってそう。





26-9-12-3.jpg


マイル監督、こんな感じで作業をすすめていますが

これで宜しいでしょうか


もうすぐ日なたになるからちゃっちゃとお掃除して

お店の中に撤収しますよ~~~~~




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR