そら耳アワ〜♪





26-9-21-1.jpg


どうした?マイル。


音聞こえた?  お客さん来て無いと思うよ。


頑固だな〜、じゃ、お外見てみる?!







26-9-21-2.jpg



ほら、誰も来てないでしょ!


マイルの、そら耳アワ〜でした。





26-9-21-3.jpg


駐車場にもいないよ。


だったら、お客さん来る迄ここで待ってみる???






26-9-21-4.jpg


おいおい、言った矢先に帰るんかい




でも、マイルには予感があったようでちょっとしたら

お客さんいっぱい来てくれたね!




26-9-21-5.jpg



はりきって、お出迎えしましょうね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR