あばれる君♪




今日は、台風の影響で久しぶりのとなりました。


雨雲レーダーと睨めっこしながら夕方のチッチとウンPをすませて、

濡れた体を拭こうとすると、マイルがあばれる君に変身します





26-9-24-1.jpg


タオルを持って走って逃げるは、




26-9-24-2.jpg


振り回すは、おおあばれするあばれる君マイル。



何故か雨降りの日はテンションが上がるみたいで、ポンドを巻き込んでの

ガオガオも突発的に始まります。




26-9-24-3.jpg


マイル、タオル返して


まだ、お腹拭いてないでしょ!



ゴロンしなさ〜〜〜い





26-9-24-4.jpg
ゴメンちゃい


そうそう、それでいいのよ。さぁ、お腹と足と拭き拭きしましょ!



そうするうちに、あばれる君から




26-9-24-5.jpg


憑き物が落ちたみたいに、いつものマイルに戻りました


雨が降ると、あばれる君が取り憑くんでしょうかね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR