予感がしたのよ♪




台風が去っていった公園は落ち葉だらけ




26-9-25-1.jpg





落ち葉の色とマイルが同化する季節になってきました。



26-9-25-2.jpg


散歩中は相変わらず、カメラに顔を一切向けてくれず後頭部だけの出演です。




そういえばマイル、明日シャンプー&カットの日なんだけど

予約は一ヶ月前にするんだよね。昨日と今日が台風だったのに

一ヶ月前に予約で台風を避けて明日に予約するなんて凄いと

思わない!予約する時に、何だか予感がしたのよね〜

もしかして予知能力があったりして〜






26-9-25-3.jpg

ただの偶然だと思うな・・・


やっぱりそう。てへっ



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR