気配を消してるつもり♪




今日はマイルのシャンプー&カットDay



綺麗になったけど、お耳の中の汚れが酷かったので

シャンプー後に隣接してる病院へ直行






26-9-26-1.jpg

診察室で気配を消してるつもりのマイル。。。






26-9-26-2.jpg


どうしてこんな場所にいるのかわからないマイル。

助けを求める目をしてるけど、お耳診察して綺麗にしてもらおうね。






26-9-26-3.jpg


先生が「大人しいね〜」って言ってくれたんですけど

マイルはド緊張すると、フリーズします。大人しいわけではないんです。






26-9-26-4.jpg


どうやら、悟ったみたいです。 チ〜ン



お耳は点耳薬を処方されて様子見です。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR