ただお外を見てるだけですけど・・・♪





午後3時を過ぎる頃になると何処からともなく

わんこがいっぱい歩いて来ます。お散歩しに。





26-9-27-1.jpg


それをうらやましそうに見ている、マイルがいます。


あら、いつの間に外へ出て来たの?


マイルのお散歩はもう少し後からね、、、





26-9-27-2.jpg


そんなに、目でず〜っと追わなくてもいいじゃない。


あとちょっとしたら行きますから!





26-9-27-3.jpg


ねぇ、聞こえてるんでしょ


聞こえてるのに聞こえてない振りをする時って、

ちょっとマイル、怒ってる???





26-9-27-4.jpg


うらやましいなんて思ってないよ。
 ただ、お外を見てるだけですけど・・・



絶対違うと思うな




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR