もう、終ったよ♪




車のドアを開けると何の疑念も持たずに飛び乗るマイル♪



そして、病院に近づくと急に落ち着きがなくなるパターン。





26-10-1-2.jpg



待ってる間も本人、気を消してるつもりです。

ちょっと前から思ってたけど、マイルもしかして病院嫌い???


車にはちゃんと乗り込むし、病院に着いても降りてこないとか、

歩かないとかの実力行使は一切ないからあまり思わなかったけど。。。






26-10-1-5.jpg

何故、こんな高い板に乗ってるんですか?

板って、それは診察台兼体重計です。マイルの体重25.5Kg。

先生が「あら、マイル君ダイエットしたのかな?体重減ってるね。

いい感じの体重だね」ってお褒め頂きましたが、8月はなんと

28Kgあったんだって〜。ダイエットしたつもりはありませんでしたが

減ってよかったです。なのに、ポンドは夏太りで40Kgに到達してしまった







26-10-1-3.jpg

話し、誤摩化してるでしょ。なんで、ココにいるの僕は?!


それは、チッくん(ワクチン接種)する為ですよ〜






26-10-1-4.jpg

背後から、 チッくん



一瞬の出来事でした。





26-10-1-1.jpg

何があったの???



もう、終ったよ






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR