お兄ちゃんポイね♪




マイルはポンドのお兄ちゃんなんだけど、行動をみていても

ポンドを指導する感じも無く、あまり怒る事もなく、兄貴って

感じがしないけど、



26-10-2-1.jpg



たまに、兄貴風を吹かせる時があるんですよね〜。






26-10-2-2.jpg


ポンドに前足かけて、押さえ込む時がまさにその時。

40Kgもあるポンドが25Kgしかないマイルの足を

振りほどけないでいるんです。




26-10-2-3.jpg


顔をみても、なんだから観念してるみたいで反抗する気配なし。





26-10-2-4.jpg

結局することは、耳掃除なんですけどね。

この時ばかりは、「耳掃除は兄貴に任せろ。黙って寝てろ」みたいな、有無も

言わせず念入りに掃除してます。






26-10-2-5.jpg

 
マイル、その耳掃除ってポンドの事を持っての事?

それとも自分の趣味?

でも、片手でポンドを押さえ込んでる雰囲気はお兄ちゃんポイね♪




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR