立場逆転♪






26-10-9-2.jpg



マイルが身を乗出してガン見しているもの・・・それは、





26-10-9-1.jpg



おやつタイムに用意した「胡麻鬼まんじゅう」これが思ったより

美味しかったので、ついついマイル達に自慢しちゃいました。




26-10-9-3.jpg


横を見たらポンドまで、ガン見。


自慢してマイル達をその気にさせたことちょっと後悔




じゃあ、26-10-9-4.jpg

おすそ分けしてあげようと思ってるんだけど、誰にも言わないって

秘密を守るって約束できる?!





26-10-9-5.jpg


考えるんかい





26-10-9-6.jpg


条件のむってどう言う事?こっちが上げる方だから

立場的には強いはずだよね???


まっ、いいか。


ではでは、内緒でちょっとあげるね。ど〜ぞ





どうしたの、迫ってきて。。。




26-10-9-7.jpg


内緒にしとくから、もっとよこせって。はぁ?


マイルの戦略にはまって、立場逆転しちゃったよ〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR