断りにくい相手♪




そろそろ夕方のお散歩時間。


わかっていてもお仕事がまだけりがつかず、気づかない振りしてると


そろ〜っと、側に寄ってくる黒い影。。。





ポンドさん、26-10-11-1.jpg


ねぇ、散歩いかない?もう時間だと思うよ。
 マイル兄が誘ってこいって言うんだ。だから、行こうよ。



ほんとだ、後ろでマイルがポンドに睨みきかしてるね。



でもねポンド、もう少し待ってもらってもいいかな?

あと、ちょっと。




26-10-11-3.jpg

そんなこと言わないで散歩、行こうよ。
 マイル兄の視線が背中に突き刺さってるんだ。痛い


でも、本当にあと少しだから。ねっ








ポンドは・・・26-10-11-4.jpg

まったく役にたたないな〜


しょうがない、僕の出番かな。







26-10-11-5.jpg

お散歩、行こう!


そうね〜、マイルのお誘いだったら散歩にいっちゃう


ポンドには悪いけど、マイルって断りにくい相手なんだよね〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR