やっかいだな〜♪




朝夕の散歩がちょうどいい気候から寒〜いに変わってきましたね。




26-10-17-1.jpg



そしてポンドはというと、散歩中にゲットしたボールをかかえて

ご満悦!






26-10-17-2.jpg


でも、これがやっかいだな〜


マイルもやっかいだって思ってるよね。


だって、これからポンドの究極の選択が始まるんだけど

時間がかかるんですよね・・・







26-10-17-3.jpg


ボールにする?ご飯にする? 


パパッと決められないポンド。ここからが長い。






26-10-17-4.jpg

「ボール、持ってちゃうでしょ?!」


そうだよ!

ポンドが考えた挙げ句ご飯の方を選んで、食べてる間にボールをもらう。

ストーリーはできてるんだから悩んでもね・・・






26-10-17-5.jpg


ほらね!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR