兄弟?見つけました♪



19日の日曜日、お店をお休みしてお客さん達とツーリングへ

行ってきたんです。雲一つない秋日和




ミニが並んでます!26-10-21-1.jpg




雲一つないでしょ!26-10-21-2.jpg



行った先は、三重県伊賀にあるモクモクファーム

ブタさんのテーマパーク



BBQはもちろんブタ肉。いろんな部位とソーセージとベーコンと・・盛りだくさん。


そして、ソーセージ手作り教室に参加してソーゼージを作るのが大好評





氷見えますか?26-10-21-3.jpg


お肉と氷を一緒にコネルるんです。どうしてか・・・わすれました


冷たくて冷たくて、じだんだ踏みながらコネテましたよ〜




見てみて!26-10-21-5.jpg

豚の腸に詰めて行くと、ソーセージがでてきます。

スムーズにできました。




はい、この通り。26-10-21-6.jpg


これをボイルしてから冷やしてもらって、持って帰れるんですよ。


その待ち時間の間、散策。





26-10-21-7.jpg


ブタさんのテーマパークなので園内でのんびりしてるブタさん。





おお!26-10-21-8.jpg


こんなところにポンドがいる!!!

と、思ったら黒ブタさんでした。



26-10-21-9.jpg

この背中は、ポンドです。

ほんと、ポンドの兄弟かとも思っちゃった。




聞いて、26-10-21-11.jpg


ポンちゃんかと思ったぐらいそっくりなブタさんがいたんだよ。





あっ、そうですか。26-10-21-10.jpg


とってもつまんなかったです。お留守番は!


ごめんね、だってブタさんみたらとりあえず噛むでしょ!


・・・かも





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR