我慢しなくてもいいのよ♪




暑くも寒くもない、丁度いい湯加減的な日




26-11-5-1.jpg



そんな気持ちの良い午前中、マイルがお外に出て来てます。



何を見てるのかな






・・・26-11-5-3.jpg


接客の準備でもしているかと思いきや、

ボ〜っとして、寝てるんじゃないのマイル





まさか!26-11-5-2.jpg


朝から眠いなんてこと、ないよ。

接客の準備の為にここにいるんだよ、、、ムニャムニャ





コレコレ〜26-11-5-4.jpg

寝てるってば

我慢しなくてもいいのよ。さぁさぁ、お店の中で寝て来て下さいな。

ポンドはさっさと寝てますから〜




今日もマイルとポンドにお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR