焼きもち焼かれました♪




マイル〜、誰か来ますか




26-11-8-1.jpg






ウフフ26-11-8-2.jpg

Gさん家のボンド君、ご来店


マイルよりう〜んと若いボンド君、でもマイルより一回り大きんです。






ボンド君が店内探検中にマイルったら、



ちゃっかり26-11-8-3.jpg


ボンド君パパを独占

体を擦り付けて、猛甘えアピール





やっぱり26-11-8-4.jpg


だまっていないボンド君、「僕のパパだじょ〜」





ボンド君26-11-8-5.jpg


「もう一回言うね!僕のパパなの〜」



マイル、焼きもちやけれちゃいました〜




ミニに乗るだが大好きなボンド君。


ドアが開くと、スイスイと乗り込んでパパが運転する後ろに陣取ります。




頭が、、、26-11-8-7.jpg


頭が天井にくっついちゃってます


ミニの後ろに付いた車の人、大きすぎてぬいぐるみと思っていたら

動くので絶対びっくりするだろうな〜なんて想像しちゃいます。

でも、有ると思います





帰るの?26-11-8-8.jpg


Gさんご一家のお見送りをするマイル。


ボンド君,また来てね。待ってま〜す




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR