これで仲良くなりました♪





大きなわんこに囲まれてフリーズしてしまったクッキーちゃん






ヘルプ26-11-16-1.jpg


クッキーちゃんはスタンプーとコッカーのミックス。


毛がクリックリッのかわいい子が、突然大きなわんこの中に

入れられてこの先どうなるのか・・・






ヘルプ26-11-16-2.jpg

やっぱり取り囲まれて、焦るクッキーちゃん。




ヘルプ26-11-16-6.jpg


どこへ行っても追いつめられちゃう。





でも、処世術を身につけている?クッキーちゃん。



まずはマイル&ポンドを見て年上であろうマイルに、





26-11-16-4.jpg


仲良くしてねチュッと、ごあいさつ。





次は、人の犬の良さそうなポンドに




26-11-16-5.jpg


仲良くしようね。チュッ



これで仲良くなりました!




26-11-16-7.jpg

クンクンクン、ポンドちゃんの事、良くわかったよ





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR