余裕にみえるけど・・・♪





今日はマイルのシャンプーデイ





26-11-19-2.jpg



マイルが乗っているのはシャンプー台ではなく、診察台


余裕たっぷりに見えるマイル。。。


実は、よだれを垂らしてド緊張中


先生からは「大人しいね」と言われますが、


ただただ緊張してフリーズしてるだけ。







覚えありません26-11-19-1.jpg


ね、マイル。診察台の上でビビってただけだよね



診察台にいたのはシャンプーの時赤いイボ的な物が見つかったので

念の為の検査でした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR