ちょっと安心しました♪




一週間前のマイルのシャンプーの時、直系1.2センチぐらいの

赤い腫れ物が腰辺りにあるとトリマーさんから報告があったんです。

実は、以前にもあったんですけどその時は腫れ上がるとか何かないか

様子を見ましょうとなったんですが、それから1ヶ月過ぎてもさして

大きさはかわらず。。。でも、一度診察を受けられては・・・と

助言を頂いたので診察へ。




紅葉真っ盛り26-11-27-2.jpg





赤いイボ的なものに注射針をさして中にある体液を摘出して検査へ。


この時、結果がでるまで時間がかかったんです。心配で心配で。

もし陰性なら皮膚がんかもしれないと言われていたから・・・

戻って来た先生の表情を見て、嫌な予感が。







落ち葉の絨毯26-11-27-1.jpg



う〜ん、たぶん陽性だと思うんですがハッキリしないので

よかったら大学病院へ検査を出しませんか。と言われて、

その結果発表が今日でした!



一応陽性 ガンじゃなかったよ♪


一応って言うのは、慎重な先生で(はっきりしないとも言う)、100%問題ないと

いう結果ではなかったのでしっかり様子をみてあげてください。とちょっぴり

黒いシミが気になる様なお言葉。






まだまだ元気だよ26-11-27-3.jpg


でも、ちょっと安心しました♪


マイル7歳、まだこの先、何回もいっしょに公園の紅葉を見なきゃね。





あら、26-11-27-4.jpg


小さい秋がマイルのお耳に降ってきました。


夕方も見てみたけど、赤いイボ的なもの大きくなっていませんでした。

心持ち赤見も薄くなっているような感じです。


食欲もあるし、でっかいう◯ちもするし、オチッコもスイスイ出るし、

これからも、楽しく一緒に過ごそうね!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR