そっちもこっちも同じです♪




秋も深まってきて、リンゴの季節がやってきました



リンゴと言えばお客さんのYさんから、今年もリンゴをいただきました

Yさんはリンゴの木、1本のオーナーになっているんです。





狙ってる!26-11-29-2.jpg



オーナーのYさんが、「今年は、上出来ですよ。美味しいです!」と自信たっぷり


どれどれ、食べてみましょうか





これこれ〜26-11-29-3.jpg



こらこら〜26-11-29-5.jpg



そっちも、こっちも、同じリンゴだよ〜ポンド



ではでは、リンゴをたべましょう。って、君達も




26-11-29-6.jpg

はい、どうぞ



Yさんがいうとおり、美味しい〜




26-11-29-7.jpg

おかわりの、アイコンタクトですか




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR