心配したんだよ♪





実は一昨日のいつ頃からかわからないんですが、

気が付いたらマイルの歩き方が変でした。

左後ろ足がしっかり床につけないみたいで、足を引きずる感じ。

走ったりする時は、左足を付けずにケンケンしてました。

椅子から降りる時に何かあったのか?

どこかで何かを踏んだのか?

股関節ではないような、、、足の裏みたい、、、

肉球辺りを見てもそれを思われる切り傷等みられない、、、

足をさすっても痛いって感じはない、、、

マイル自身も痛いみたいでいつもより静かにしてました。




ムギュ26-12-11-1.jpg

調子が悪い時はボスにべったりくっ付いてます。

不安なのかな・・・超、甘えん坊に変身。



無理矢理26-12-11-2.jpg



一日様子を見て続く様なら病院で検査してもらおうと思っていました。

マイルも7歳。でも、まだ足腰にくるには早すぎる。

いろんな思いが特に悪い考えが浮かんでは消えしてました。




無理でも寝る26-12-11-3.jpg



でもでもでも、今日は朝からピョンピョンと何事もなかったみたいに

ポンドと走り回ってました、良かったよ〜


心配したんだよ


マイルのテンションが下がるとポンドも私も下げ下げだよ〜

元気なマイルが一番ね


それにしてもあんなにボスにベッタリになるなんて。。。

私じゃないのね。ちょっと嫉妬してます




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR