まさか、まさか、びっくり♪




まさか、まさか、起きたらびっくり!!!



マイル&ポンド地方、一面雪景色でした〜




26-12-18-3.jpg



積雪なんと23cm




お店の前を雪かきしないといけないな〜とちょっと凹むスタッフを横目に


大爆発していた方達





26-12-18-1.jpg


お店の前の駐車場を急遽ドックランにしてリードを外して走らせました


何故にわんこは雪を見るとテンション上げ上げになるんでしょう


何気に寒がりなくせに。。。





26-12-18-2.jpg


白いお髭になって、あっと言う間に老けたポンド。



雪かきと洗車等々で2時間もかかってしまいました。

明日の筋肉痛が思いやられます・・・




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR