巻き込まれませんよ♪




一昨日は大雪、昨日は、そして今日は


雪じゃないだけいっか・・・




そんな雨の今日、マイルとポンドは店内で遊んでいます。が、


その遊び方が回りを巻き込まないと遊べないときてる・・・




まずは、スタッフの一人に張り付き作戦


遊んで26-12-19-1.jpg



休憩しているスタッフの足元にカミカミを置いて、じ〜っと待つ。

スタッフも一度巻き込まれるとエンドレスになるってわかってるので、

心を鬼にして?今は相手にしない作戦に徹してます。





そうすると、今度はこっちに矛先が・・・



遊ぼ26-12-19-2.jpg


写真を撮っていたから遊んでもらえると思ちゃったみたい






投げてよ!26-12-19-3.jpg


マイルに上目遣いでおねだりされてます


そうそう、人を巻き込まなくてもそもそもマイルにはポンドが、

ポンドにはマイルが遊び相手にいるわけじゃない

どうしてマイル&ポンドで遊ばないの。たまに、争奪戦してるじゃない。





遊んでよ〜26-12-19-4.jpg



いやいや、今は絶対に巻き込まれせんよ!

そんなかわいいお顔しても、、、心が動く〜



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR