寒さも一段落です♪






寒さも一段落して、気温8度が暖かいと思えてしまう今日




マイルはお外でお客さんをお出迎え




26-12-23-3.jpg





ポンドは店内で待機中。



26-12-23-4.jpg


ドアの方に神経を集中させています。





26-12-23-2.jpg


マイル、大好きなHさんにいっぱいいっぱい、なででもらった




そろそろお花の模様替えを考えていた頃、お客さんのKさんがお仕事の途中

わざわざお花を持ってきてくれました〜  ありがとうございま〜す



26-12-23-6.jpg
いっぱい、いただいちゃいました





26-12-23-5.jpg

さっそく花を植え替えてみました。

殺風景だった風景が一変してかわいくなりましたよ〜


幸い、マイルとポンドには花を見て美味しそうと思えない様で

食べられる事はありません。






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR