ムリヤリX'mas♪




写真を撮ろうと思って気が付きました



今日はクリスマスイヴではないないですか

忙しさにかまけて、忘れそうでした。



ではではでは、マイルとポンドでクリスマスコスプレをと、いっても・・・



何かないかな〜   あったあった  これを使いましょう






26-12-24-1.jpg

トナカイさんのカチューシャを発見。これをマイルに付けさせて、

ハイポーズ merry christmas





26-12-24-6.jpg

ポンドには店内のクリスマスオーナメントを首から下げさせて

merry christmas




思いっきり思いつきのムリヤリX'masでした〜




撮り終えた頃、電話が鳴り応対し終ったら  キャ〜〜〜




26-12-24-3.jpg


オーナメント、かじられました





僕でしゅ26-12-24-4.jpg

犯人は現場に戻って来る。じゃなく、現場にいる。


はぁ 目を離したこちらが悪いね。 トホホ





26-12-24-5.jpg
落ち込まないで。それよりモデル代、早くちょうだい。


はぁ〜、マイルは現実的だね・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR