新しいお友達ができました♪





朝の散歩の時、気温0度ブルッ




26-12-28-5.jpg


芝生は霜が降りて白くなってるし、奥の池の表面は凍ってます。




26-12-28-4.jpg


今年は雪が降るのが早かったし、いつもの冬より寒い気がしまね〜

でも、マイル&ポンドは元気一杯

今年も健やかに毎日が送れました。よかった、よかった





もう一つ、今日は新しいお友達が遊びにきてくれましたよ




26-12-28-1.jpg


お客さんのYさんがわんこを飼い始めたって以前聞いていて、

お披露目で連れて来てくれました。

Yさん、もうメロメロです




26-12-28-3.jpg

元気一杯、生後10ヶ月のシュナウザーのコーディーちゃん


真っ黒なシュナウザーって珍しいのかな?ビロードの様な体毛。


超かわいい〜


動きの速いコーディーちゃん、ある意味奇跡のショットです。




26-12-28-2.jpg


マイルとコーディーちゃん、宜しくのごあいさつ



また、遊びに来て下さいね〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR