ボールを入れる数秒前♪






マイル〜、マイル〜



ボールを車の下に入れないでね!





ドキッ!27-1-12-1.jpg



車の下に入れたボールを取るのに床に突っ伏さなきゃいけなのね、

そうするとボールが欲しいばっかりのポンドに踏みつけられるのね、

それって、けっこう痛いのよね。





だから、ボール入れても取ってあげないから


わかってる?聞いてる?





聞こえてないかも27-1-12-2.jpg


どうしようか考えてるでしょ!

ホントに、駄目だからね!




27-1-12-3.jpg

あ〜、ボールを入れる数秒前


この直後ボールを鼻でつついて入れてしまったマイル。。。


・・・この後、ポンドに踏まれるの




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR