トリミングして綺麗になったけど♪




今日マイルのトリミングデー



朝から大雨でさすが雨わんこと思っていたら

なんとトリミングが終る頃雨が止んできました。


ラッキーわんこに変身です



でも、、、





27-1-15-1.jpg


せっかく綺麗になって、かわいくなったのに、

右目の上に変な筋が出来ちゃってる・・・


「いかがですか?何かあったら言ってくださいね。」と

言われたけど、マイルは早く帰りたいばかりでジッとしてくれないし

「大丈夫だと思いま〜す」って帰ってきてから気が付いた。


ハサミでチョキチョキ、修正してみようか・・・

でも、以前それをしてへんてこりんになっちゃったからな〜


まっ、しばらく様子を見ましょうか!


何の解決にもなっていないけど、触って変になるよりいいかな




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なら、ちゃ~んとカットしてもらうな。

人間だと、1週間くらい修正可能だけど、

ワンコ・・・・どうなんでしょう。


応援♪

No title

そうですよね、言った方がいいですよね。

今度ワクチンチックンの時に行ってこようかな。

その時に言えればホントは良かったな〜
ちょっと反省。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR