マイルさん、ゆっくりできましたよね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




世の中長いお盆休みをどう過ごそうかとお悩みの人も

いたかもしれませんが、マイル&ポンドのお休みは

2日間でした。(お店の都合だから・・・)





2日間のお休みだったけど、満喫できたよね!!!




29-8-16-5.jpg


な、な、何?  その無表情は?


接客しなくてよかったから、ゆっくりできたでしょ?!


散歩も行きたい時間に行けて、満喫できたでしょ?!


マイルさんはシャンプー行って、スッキリしたでしょ?!



・・・・・言いたい事はわかっていますよ。


はい、すいませんでした。お休みの間、何処にも連れていって

あげられてませんでした。だって、暑いかったし、雨ふったし。。。

今度、何処かで穴埋めするからご機嫌なおしてちょーだい!







29-8-16-6.jpg


あっ、ポンドさんは「良いよ」って許してくれてるのね!


マイルさんは・・・


まだ表情が硬いな〜


オヤツ3倍増しで許してくださいな、ねっ!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















マイルさん、それって遊びだよねー♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





世間はお盆休みに突入していますが、

マイル&ポンドさんのお盆休みはまだ先です。






29-8-13-1.jpg



静かだな〜っと思っていたらマイルさん、

コソッとポンドさんのお耳噛んでいます・・・








29-8-13-2.jpg


結構、ガッツり噛んでますけど

マイルさんの小さなお口と歯ではダメージないみたい。








29-8-13-3.jpg


ポンドさん、蚊でも止まっているみたいな感じなのかなぁ

あっち向いてますよ。


それにしてもマイルさん、しつこくない?









29-8-13-4.jpg



特に今日はお客さんが少ないからってストレス発散?


それって、遊びだよねー










29-8-13-5.jpg


「遊びです!」キッパリ

よかった〜、だってちょっぴりデビルマイルが出てたから・・・


でもマイルさん、神対応のポンドさんに感謝だよ!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

















マイルさん、見失う♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






ロングリードをつけてのお散歩。



マイルさん、さっさと一人で歩いていったらロングリードなので

どこまで歩いていってもリードが突っ張らないので不安になったのか

立ち止まって、辺りをキョロキョロ。





29-8-12-1.jpg


こちらの居場所がわからなっくなってしまったみたい。


キョロキョロして目があったら、








29-8-12-2.jpg


「やだ〜、こんなところにいたの〜〜〜」って走ってきてくれました!








29-8-12-3.jpg


普段はツンデレマイルさんだけど、


ムヒヒヒ、可愛いいな〜〜〜!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













マイルさん、ポンドさんちゃんと見えてるって♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日はポンドさんのシャンプーの日!






29-8-10-1.jpg


シャンプーの日は、シャンプーしないワンコも一緒に

記念撮影するのが恒例です♪


可愛い〜〜〜









29-8-10-2.jpg


最近ポンドさんの目がちょっと白くなってきたかな?と

心配だったので、シャンプー前の診察の時に先生に聞いてみました。

「じゃあ、診察してみましょうか」と言ってもらい

診察室を暗くしてライトを目に当てて見てもらったら

「白くはないし、しっかり見えてると思いますよ」だって。

良かったね、ポンドさん。


ホッとしました。


お目目ぱっちりのサプリメントが聞いてるのかな?








29-8-10-3.jpg


マイルさん、ポンドさんのちゃんと見えてるって。

良かった良かった。

マイルさんのお目目もバッチリ。


ボサボサのマイルさん、来週はマイルさんのシャンプーの番だからね。



あ〜、良かった!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










マイルさん、ちょっと休憩してください♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






29-8-9-1.jpg


ボール争奪戦を繰り広げていたマイルさんとポンドさん、


ちょっとブレイク!


二人とも張りきりすぎて、舌が出っぱなしだよ。


暑いんでしょ!


ちょっとじゃなくて、しばらく休憩したらいかがですか?


歳も歳なんだから・・・









29-8-9-2.jpg



と言ってる間に、チョッかいだすんだから〜


言う事聞いて〜〜〜




叫びもむなしく、争奪戦が再開しました。


元気な証拠かなぁ〜






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR