マイルさん、逃げ足速いね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






さっきまでお互い大きな口を開けながらガオガオしたり、


マイルさんがポンドさんを追っかけて追い込んだり、


騒がしかったのに、気づけば静かになってて、






29-6-13-1.jpg



ポンドさん、静かだね。


何してるの???









29-6-13-2.jpg



あっ、私のタオル〜〜〜


駆け回って興奮したついでにくわえてきたんだな・・・









29-6-13-3.jpg



ポンドーーーダメじゃん、そんな事しちゃ!って

注意をしようと思ったら、遠く椅子の下にマイルさんが。









29-6-13-4.jpg


怒られるの大嫌いなマイルさんは速攻避難。


逃げ足速いな〜〜〜


でも、興奮しての事だからとりあえず注意はするけど怒らないよ。



速攻逃げるマイルさんとポケッ〜っと犯行現場に残っているポンドさん、


ほんと、性格全然違うわ〜〜〜






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

















マイルさん、目は口ほどにものを言う♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






マイルさんの特技の一つ、「目は口ほどにものを言う」





29-6-11-1.jpg



マイルさん、何んですか〜と聞くと









29-6-11-2.jpg



視線を斜め上に向けるマイルさん。



同じ事を何度聞いても、斜め上方向に視線を向けます。










29-6-11-3.jpg


そこには、ジャーキーが入った赤いケースがあるんです。



何か?と聞くと、「ケースに入ったジャーキーをちょうだい」と

目でものを言うマイルさんです。


マイルさんの後ろ影のようにいるポンドさんは、

マイルさんの真似をしてケースの方を向いているだけ〜〜〜









29-6-11-4.jpg



じゃ、ジャーキーを差し上げますね!



マイルさん、凄いね!!!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











マイルさん、雰囲気で攻めるタイプなんだから♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





そろそろお散歩の時間。


だけど、お客さんがいるのでまだ行けません!








29-6-10-2.jpg



カウンターの周りを白っぽい物体が右へ左へ動いています。



しばらく、繰り返してから







29-6-10-3.jpg


「ねぇ、そろそろ行かない?」


マイルさんは、雰囲気で攻めてくるタイプなんだよねー








29-6-10-1.jpg



こちらは、直球勝負です!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











マイルさん、心の声が聞こえてきます♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日はマイルさんのシャンプー&カットの日。


一人ぽっちになったポンドさんは、マイルさんがいないと

後ろ盾を失ったかのように今一つ元気がなくなります。







29-6-8-1.jpg


しかも、カマテってちゃんになるみたいで


フキンを持って行って気を引こうとします。








ようやくマイルさんがご帰宅〜〜〜






29-6-8-2.jpg


早速、好き好き攻撃!!!

止まりません。




ポンドさん、今からお散歩行くんだから〜〜〜


ちっとやそっと引っ張ってもびくともしません。








29-6-8-3.jpg



こっちを向いているマイルさんの心の声が聞こえてきます。



「ポンド、早く散歩に行ってきて。じゃないと、ご飯が食べられないん

だけど。だ〜か〜ら〜、早く行っててば」

笑いながら怒る竹中直人になってる・・・





ポンドさんにほ聞こえてないかもしれないけど、


早く散歩に行った方がいいと思うよ!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















マイルさん、明日も天気悪いんだって♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






29-6-7-1.jpg



マイルさん、マイルさん、


夕方のお散歩に行く気になってると思うけど、ちょっと待って。


しばらく雨が強く降るみたいだから、もう少し後にしよう・・・




あっ、しっぽ下がっちゃった。









29-6-7-2.jpg


ところでねマイルさん、


明日も雨模様らしいのね。明日、何の日か知ってる?!


明日、シャンプーカットの日なんだよねー


その日が雨って、ちょっと憂鬱。。。









29-6-7-3.jpg


「そんなこと言われても・・・」



あっ、ゴメン。

もちろんマイルさんのせいじゃないのはわかってるけど、

結構、確率が高いんだよねー。雨が・・・




マイルさんの別名「雨犬」です。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR