fc2ブログ

マイルさん、タッグを組んで交渉にくる♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






散歩も雨降る前に完了!

続いて夕食も完食!

ゆっくりお寝んね・・・のはずが






28-9-30-1.jpg


PCに向かって仕事中に、側にきてじっとしいます。


しばらく気づかない振りをしても、じっとこちらを見ています。



さっき食べたばかりだから、まさか、おやつが欲しいわけじゃないよねー










28-9-30-2.jpg


「あちゃ、ばれたっ!」



食べたばかりなのに、おやつはありえな〜い。

無理よ、無理!








28-9-30-3.jpg


「マイル兄〜、どうもダメみたいだよ・・・」


「うっうっ、だ、大丈夫だってば。見つめ続ければ」







28-9-30-4.jpg


じ〜〜〜〜〜〜っ



マイルさん、タッグを組むのはずるいな〜


可愛いくって、おやつあげちゃおっかなって思うでしょう!!!




結局、上げちゃったんですけどね。

マイルさんの作戦勝ちです。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR