fc2ブログ

大好きなTさんだよ♪



24:10-14-1

大好きなTさんだよ〜〜〜♪

弾んだマイルの声が聞こえてきそう。Tさんとはミニを通じてかれこれ20年近いお付き合い。
先住犬のゴールデンのモークとシャーロックもパピーの頃から知っていてくれてるし、
もちろんマイルとポンドもパピーの頃からかわいがってくれてます。


24:10-14-2
ゴロゴロ〜

24:10-14-3
ニャン〜

24:10-14-4
ネコみたいに足元にまとわりついて甘えるマイル。


24:10-14-5
Tさん大好き〜!

これからもTさんやお客さん達に、マイルとポンドの成長を見ててもらおうね。


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR